法人のお客様へ
社宅や寮、研修や出張時など社員様の移住スペースを確保するために頭を悩まされていませんか?

一般の賃貸住宅を契約する場合、契約時の礼金や仲介手数料、家具家電代等、多額の費用がかかります。マンスリーマンションの場合、礼金や仲介手数料、家具家電代等の初期費用は不要です。
またご担当者様におかれましては地域調査・物件探し・契約手続きなど煩雑な手続きをとらねばなりません。そこで当社のマンスリーマンションをご利用いただければそういった業務や手続きは不要です。当社へご連絡いただくだけでご入居からご退去までスムーズに対応致しますのでご担当者様の煩雑な業務は無縁です。
社員様の居住スペース探しにおける経費と労力の削減をお約束致します。またご契約後もご不明な点やお困りごとがございましたら、担当スタッフまでご相談下さい。